15日(土)船からの落とし込みの釣果です🎣
潮無しでしたが、今日はイワシが底ベタに固まってくれて、朝から順調に竿が曲がりました🙆♂️
なかなか上がってこないと思ったら…

ヒラマサ105cm🤩
今日はサワラが多かったです♪
全部で9本キャッチ🙌
たぶん倍くらい切られてます😂

まん丸のブリも釣れました🙆♂️

男前なマダイ👍
10時を過ぎると皆さん釣り疲れてきたのか、ペースがゆっくりに…😅
恐るべし落とし込みの破壊力💦
船酔いもあり、11時頃には竿を出す人が1人、2人に…🤣
十分満足してもらえたので、11時半頃納竿しました🙌 爆釣早上がり❣️

ブリ、メジロたぶん30くらい、ヒラマサ1、サワラ9、マダイ1と大漁満足㊗️
来週20日の木曜日辺りに凪そうです♪
落とし込みガラガラですのでお電話お待ちしています🙇♂️
