23日(土)シロイカ⁈便です笑🦑🐟
お客さんのリクエストで、頑張って釣れないシロイカを狙いました😅
明るいうちは沖流し🛥️
最初スルメがポツポツでしたが、シロイカも混ざりだして〜🙆♂️

意外にもシロイカだけで10杯くらい釣れました🙌
狙いはシロイカ➕アジと言う事で浅場へ移動🌬️
夕間詰はスルメ➕アジポツポツでイマイチ😂
次第にサバも混ざりだして…
サバまみれにならないか怯えてましたが、辛抱出来る程度🙆♂️
たまーにシロイカもポロポロっと👍

9時ごろからスルメが中層で釣れだして、竿を曲げてくれます☺️

いい人で
スルメ30杯😊
シロイカ7杯😊
アジ20匹くらい⁈

何とか退屈せずに遊べました👍
呑ませしてたら、ヒラメが釣れそうでしたが〜🤣
イカ釣りガラガラですので、お電話お待ちしてます🙇♂️
シロイカ本格シーズン前は、釣れるモノは何でも狙うスタイルです🙌
リクエストがあれば何なりと👏
