12日(金)イカメタル便です🦑
昨日とは違う近場エリアでチャレンジ🙌
沖を流すも潮速く一杯で浅場へ移動💦

そこから次の釣れるまでが長かった😂
日の暮れサービス無く、焦って僚船に電話するもどこも同じ状況…
辛抱するしかないと、
腹を括り待つ事…8時前💦

初ヒットは2杯のみでしたが、しばらくするとポツポツヒット🙌


徐々にペースも上がって、いい時間帯も👍

釣れたり、止まったりを繰り返しながら…
底付近でアジも釣れてました🙆♂️

最後の最後で今日一番の当たり🎯
何かと思えば…

デカヒラメGET🤩
サビキに喰ってたので、アジに喰いついたのでしょう🙆♂️
出だし悪く、どうなるかと思いましたが、
いい人で30杯台の人が3人くらい👍
20〜1桁の方まで…
ちょっと釣果に差の出る釣れ方でしたね😅
イカメタル15〜30号
オモリグ20〜40号まで準備してください🙇♂️
エギも2.5よりも小さいサイズがよく当たってます🙆♂️
磯から半夜〜通し釣りの釣果です🎣
磯からのシロイカ狙いはスルメのみ💦
カゴ、ふかせで、アジ、イサキ、マダイ、グレなどなど🙆♂️

イサキのウリボウが多くなってきました💦
