磯釣り 13日(土)イシダイGET🎣 Tweet 2026.06.13 天気晴れ 風向東 波高凪 潮上り 水温23℃ いい凪になりました🙌 潮もそこそこ流れ、釣り日和🎣 今日は良型イシダイが釣れました👍 立島 底物 イシダイ57cm👍 エサはサザエでした🐚 亀島 ロックフィッシュ アコウ43cm👍 タイカケ ふかせ グレ33cmまで👍 青物はツバス⁇が釣れたくらいでした😂 ※第7回みほのうら磯釣りCUP エントリー受付開始してます🎣 皆様お誘い合わせの上、ご参加下さいますようよろしくお願いします🙇♂️