磯釣り 13日(土)シロイカ便🦑 Tweet 2026.06.16 13日(土)シロイカ便です🦑 風もなくツルペタいい凪に、潮も緩く釣りやすかったです🙌 今日は夕間詰にポロポロと釣れました🙆♂️ しかーし、その後のラッシュなく、たまーにポツリ😅 どこもいい話聞かないので、辛抱しましたが… ライト暗くしてから、ポツポツ当たりが続いたような… トップ20杯くらい… 悪い人は1桁🥲 日曜日以降は良くなったらしいですが…🤣 磯からは、イサキ、マダイ、アジ、グレ🎣 黒島 カゴ 良型イサキ6匹🐟 東肩 カゴ 尾長グレ45cm👍