25日(木)シロイカ爆釣🦑🦑🦑
少人数での出船でした!
アンカーを入れてすぐに…

いきなりダブル😳


明るいうちからポンポン釣れて、どんだけ居てるんですか…🤣
点灯後もペース落ちずに皆さん入れ食い🙌
潮も緩く釣りやすかったです♪


魚にかじられたりもありましたが、それ以上にイカの数が上回ってました🙌
サビキで小鯛やアジも釣れました🙆♂️
でもこれだけイカが釣れたらイカ釣りに集中した方がいいですね!
終了前にデカいアオリが2杯浮いてきましたが、小さめのサバに夢中でエギに反応してくれず…😅
トップ110杯🤩 100杯超えが3名様🥰
〜85杯とミラクルな釣果でした❣️
台風接近してますが、思ったより影響が少なそう…⁇ 中部、南部の方は大雨が心配ですが…
出船判断はギリギリにしたいと思いますので、当日、午前中にお願いします🙇♂️
空席情報ℹ️
28日(日)5名様🈳
29日(月)休漁日🙇♂️
30日(火)6名様🈳
3日(金)3名様🈳
5日(日)6名様🈳
お電話お待ちしてます☎️
