27日(土)シロイカ爆釣🦑🦑🦑
台風の影響で半ば諦めてましたが…
日に日に影響が少なくなりそう⁇
よく釣れてるし、お客さんとの相談の結果、
気張って出船することに!
最悪島陰に隠れようかと思いましたが、なんとか頑張れそうな波🌊
船が少ないので、沖流し〜

パタパタと15杯くらい釣れました!


夕間詰からポロポロ来て〜
次第にペースアップ⤴️



波が荒く当たりが取りにくい中、頑張ってもらいました🙌

浅い時は20m前後でよく当たってました🙆♂️
トップ120杯🤩
90台〜60台がほとんどでいつまで釣れてくれるのか…😅 逆Xデーが怖いです…
半夜便
5日(日)6名様🈳
6日(月)ガラガラ🈳
7日(火)10名様🈳
8日(水)4名様🈳
9日(木)5名様🈳
10日(金)3名様🈳
空き多数ですので、お電話お待ちしてます🙇♂️
4名様以上で深夜便も出船します!
深夜便
7月3日(金)10名様🈳
12時出船〜4時頃納竿
料金は10000円です🙇♂️
ガラガラですので、お電話お待ちしてます♪
27日(土)初めての深夜便でした😅
着いてすぐはポロポロ釣れましたが、次第にペースダウン⤵️
朝間詰にまたポロポロ釣れて、なんとか形になりました😅

波が荒く船酔い多数😫
波がおとなしければ、もう少し釣れたと思いますが…トップ40杯ほど🙆♂️
中々ハードなコンディションの中、頑張って頂きありがとうございました🙇♂️
