電話をかける

WEB予約はこちら

クエ

17日(月)2便クエ狙い😅

17日のイカ釣り終了後、ほとんどのお客さんを降ろしてから、数名のお客さんでクエ狙いに😅 ほんとなら、18日の朝から昨晩釣ったイカとアジで、ヒラメ、アコウ狙いのハズだったんですが… 柴山で20キロ超えのクエが釣れたと聞き、…